大阪W選挙 維新圧勝

まぁ、あれですね、橋下さんおめでとうございます。 自民内の一定勢力の諸兄の処刑お疲れさまでありますw もうね、古い利権政治とかやめましょうよ。 ってか、志井るずとかとまで組むとかアホとしか言いようがない。
みそパンNEWS : 【大阪W選】「安倍おろし」をしようとして大失敗した自民党幹部の赤っ恥 責任の押付け合いで醜態晒す http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52018227.html
このまとめがわかり易いけど、概ねこの通りです。
反日な方々はホント、共食いがお好きですなぁ。
例えそれが自民党やそれを互いに利用したい公明党含めた与党内であっても同じで草w
私がず~っと橋下氏を応援していたのは過去ブログで書いていた通りですが。
 まぁ、谷垣さんについてはまだ人として信用できる部分があるからいいとして。
2Fさんは先の自民党総裁選で早々に安倍総理支持を打ち出しておいて恩を売り、稲田、甘利両名の応援まで出てこさせたのにこのザマではね…。
書いてたでしょ?そういう古いのはもう終わりなんですよ。
獣と手を組むなんざ、今の一般的な真っ当な日本人から見れば異形のバケモノと手を組むのと同じに見られるというのが何故わからない?
金に目がくらみすぎて頭に666の数字が浮かんでおりますぞ。
こんな連中と手を組み、同属に堕ちる様では見限られて当然。
そして、志井るずとかいう連中とか、Mr.ぱよぱよち~ん♪とか
新潟日報上越支社の坂本秀樹報道部長殿。
みたいな存在は、放っといても正体現していきますよ、これからも。
我慢できなくなるからね。 そういう性(さが)だからさ。
そういう選択しているモノ達だから。
今、急速に本来の精神バランスに基づいた、直感的にそういった獣とは違う選択をする人達が日本国内に増えている。
普通の人達はもう獣と交わろうとなんて露ほども思わなくなっている。
まぁ、反安保デモのあの有様を見ればそら気づくだろうけどさ、普通。
おまけに最新の闇のキャンディーズ事件の主犯こと、坂本秀樹新潟日報上越支社報道部長殿の発言なんて、モロに獣そのものやないか、と。
で、さすがにここらに来て獣さん達も異変に気づきはじめたとさ、、、。
「アレ?ひょっとして俺達ってあんま支持されてない?てかなんかヤバくね?」
って、遅すぎるわ。
 人に戻るには遅すぎた。
 分水嶺はココらへん
吐き気も催す様なこの報道部長殿の発言は、報道関係者だから~だの、そんな事は関係なく、人間として許されるものではありません。
このブログに文字であげる気にならんくらいの暴言の数々…。
特に「豚~」のくだりについては、
「あぁ、これが獣になった元人間といふものか」 と思った次第。
でも、まだまだ続くよ~。
 日本国民からの徹底的な無関心 に至るまでは、まだまだ貴方らの無間地獄は終わらないのです。
この地獄は、反日勢力たるあなた方が生み出したものですから、反日勢力であるあなた方にしか認識する事は不可能です。 しっかし、このペースじゃあ、まだまだ「お疲れ様」には程遠そうですねぇw

コメント

タイトルとURLをコピーしました