随分、間があきましたが、、、。

信ONブログと書いておきながら、引退して、更によくわからない文を綴ってきたこのブログ。  その「よくわからない文」の役割がほぼ終わったんで書いてなかったのですが、まぁ、そういう事でして。
あとは、もう、各々各人の心の声の言うままに生きていれば、大丈夫です、ハイ。
現在進行形で色々勝手に決着がついていっていますし。
かの国は、伊勢志摩サミットにも参加できずにやっぱり触れる事能はず、という結果に。
獣な方々はやっぱり過去に言ったとおり、勝手に自滅していっています
このタイミングに内閣不信任案とか何考えてるんでしょうか…。
某都知事さんはどうなるかなぁ…。
この時に書いていたのが随分な時間差でゴッソリ出てきてますが、ハテサテ。
ず~と書いていましたが、何も心配いりません。
日々を楽しく、幸せに生きていってください。
今現在、辛い状況にいる人も、実は見守っている人がいる事に気づけたらいいですね。
いますよ、ちゃんと。 一回深呼吸して周囲を見渡してみましょう。
「あ、そういえば助けられてるな。」
っていうのに気づければ少し心に余裕ができます。
そういうのを積み重ねていってください。
そのうち、色々許せる様になってきますよ。 他人の行いも、自分の行いも。 「こんなメルヘンがこの世に存在してもいいじゃないか!」
そういう気持ちが持てたらバッチリです。

追記
全くブログの更新をしていなかったにも関わらず、2万アクセス突破です。
ありがとうございます。
何かの役に立っているならば、それで幸せです。
何の役にも立っていないとしても、見ていただけるだけで幸せです。
 そうこうしている内に自転車の趣味が、色々トンでもない事になっております。
それはそれで別のブログを作るかもしれませんが、その時は、、、縁あったらまた見(まみ)える事もあるかもしれませんね。
割とアクセスあったのって、自転車関連だったりするので需要ってあるのでしょうか?
直近では、ブロンプトンの新Sバッグのリクセン化とかいうケッタイな事をしてたりしますが、、、。
色々忙しくて、中々乗る時間が取れないのが残念な近況です。
そいでまた、「乗れないから改造!」とかになっちゃうんですよねぇ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました