獣達の共食い

2014年になりまして早22日…。
時間が経つのが本当に早くて困りますねぇ…。
充実してるって事だからいいんでしょうけどね。
いやぁ、しかし、昨年の12月26日の安倍首相の靖国参拝は素晴らしいタイミングでした。
マスコミの報道の仕方が気に入りませんでしたが、逆にマスコミの異常性が目立ったので、むしろマスコミの綺麗な自爆とも言えるのかもしれませんね。
さて、今度は東京都知事選挙ですね~。
皆さんは誰に投票しますか?(といっても、都民しか関係ないけど。)
しかし、あれですね、既に書いていた事とはいえど、こうも綺麗に当たるとちょっと…。

【都知事選】舛添要一、ついに致命的なスキャンダル暴露キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! なんと法律で禁止されている「政党助成金で借金返済」という脱法行為に手を染めた疑惑が浮上!!!宇都宮健児支援の共産党機関紙が創価に喧嘩を売る…つい に在日同士の潰し合いが始まったか 2ch「舛添逝ったああああああああああああああ」「結局猪瀬で良かったというオチかw」「田母神風吹いたぞ!!!」
ttp://www.news-us.jp/article/385767923.html

まさに共食い、と。 獣の所業ですね、ホント。
あ、でも、枡添さんとやらの悪事暴露はこれから続々と出るよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました