あれから1年…

この記事を書いてから3日後にあった衆議院議員選挙。
それから、もうまるまる1年になりますね。
前回の記事ともかぶるんですが。
まぁ、マスコミさんの正体が 、


 こういったマスコミ自らの卑怯な行いによって逆に完全に暴かれ、日本国民の真の敵が誰かがハッキリしたわけで。
…にしても最悪の手だなぁ。
一国の首相による、国民への直接の説明会見を、何の民意も得ていない存在が隠蔽するなどと。
この期に及んでもこんな稚拙で愚かな手段しか取れんのか…。
あ、ちなみに、マスコミが隠蔽した部分はこっち。


 これのどこが国民の知る権利を侵害するものなんでしょうかね…。
困るのはスパイか日本や日本国民にとっての敵性存在だけじゃないですか。
さて、この様に日本が復活していく裏では、以前書いた様な共食いが絶賛進行中な様子。

これ
【緊急事態】中国から北朝鮮の張成沢系工作員がゴッソリ消える!!!マスゴミ・朝鮮総連ら在日勢力がパニック状態か…なんと張は9月から軟禁状態だったらしい 2ch「TBSの張本もサンモニから姿を消した」「マジか?」「在日もタダでは済まないんだな」「朝日新聞にも帰国命令が出てると嬉しい」 ttp://www.news-us.jp/article/382777105.html
とか
これ
しばき隊ブチ切れ!!!「誰の金で飯食ってると思ってんだ?ゴミが。」「謝罪するまでやる」…『自民・西田議員の「日当が出ている」発言』に電凸するも「応対ハンパなく悪い」
ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/34866223.html
の下段のツイッターとかね。
金のみの繋がり故の内部崩壊。 いやぁ、脆い。 脆いなぁ…。 まぁ、せいぜい喰い合いなさいな。 獣の様に。 いずれ獣そのものになるんですけどね。
あ、もうなってるか。
丁度一年前位までなら、まだ戻れるチャンスはあったのにね。
自分でそのチャンスをブン投げちゃったね…。
もう戻れないな。 戻れないねぇ…。

人と獣の境目は
まさに彼我の地平の如く
見目近くとも触れる事能わず
先交わるは二度となく
野火の平野に獣なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました