森友学園の騒ぎはほぼ決定打、、、。

最早、マスコミが笛吹けど国民は踊りません。 この時書いた様に。 さて、長島昭久さんが民進党を離党する事になりました。 長尾さんももう出ているので、あとは松原仁さん位ですかね、、民進内で保守と呼べる人は。
都連会長をされていますから、7月の選挙までは民進出れるとは思いませんが。 皆さんもご承知の通り、民進党は現在盛大に瓦解中です。 当然、その民進党の意思にず~っと乗っかり続けて、、、(今は「忖度」かな?w)
民進党の思惑に従って報道していたマスコミの姿勢にも批判が集まっています。
当然ですね。
片方の言葉だけをさも真実であるかの様に一方的に垂れ流すなどというのは自傷の道。
我善しは滅びの道ぞ、と。
最も辛い「無関心」まで、もうそう遠くない所まで来ているんですけどねぇ…。
そこはある意味本当の地獄なんですけど、その前に気づけるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました