3週間ぶりとかもうね。

いや、連日暑い日が続きますね、こんにちは。
昨日までの週末に裏庭と庭の草むしりを終わらせて、やっとこちゃんとお盆を迎えられる、、かな?ってカンジになってきておりまする。
庭の草むしりはあれですね、やっぱり朝早くやるといいですね、これ。
まぁ、あんまり早くはなくて、8時~10時くらいに一気に終わらせたんですが、それでもまだ暑さはそれほどでもなかったので、ちゃっちゃと終わりました。
家の床も全部拭き掃除して、かなり快適です。 天気もよかったから、洗濯物もよく進んで…。 …。
完全に主夫ですが、まぁ、そんなカンジです。
でも、休みの日も家の事してたら、あっという間にお昼過ぎます。
昼下がりからはうだる様な暑さなので、扇風機でしのいでます。
…PSO2しながら。 PSO2ですが、なんか、あれよあれよとフォースLV40になりまして。
経験値これ以上はいりません、って出るようになりまして…。
でも、凍土のフリークエの「雪豹夫妻」が20分以内に終わらせられず、坑道に行けずに、むしろキャンプシップに逝ってしまう有様で…。
これ、フォースには鬼門ですわ~。 テクニックチャージの前に爪で引っかかれますわ~。 2匹になった時に引っかかれますわ~。 雪豹(夫)の方が出てくる時には、タゲ1体に固定してると、視点がくるくる変わって、もう一匹が見えませぬ。
で、ザク~!っと。 もう、ザック~!!っと。 ぼろきれの様にされてしまうのです…(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ、でも、あれですね、途中で気付いてしまいましたよ、えぇ。
PSO2は、lvをメセタで買えちゃうゲームだ!と。 それがわかってからは、すんごい速度でlvがあがっていきました。
メセタはすっからかんになったけど…(´;ω;`)ウゥゥ
次は、お金稼ぎながら、ハンターlvでもあげつつ、ちょくちょく雪豹夫妻に挑もうかな…。 まぁ、ロビーで 「雪豹夫妻討伐手伝って!」 って叫んだ方が早そうなんだけどw
水晶龍なんてまだまだいけないぞ~! どうしてくれるソニチ!!
てか、lv40で「EXPFULL」の表示が出る度に寂しい気持ちになるから、lvキャップのせいでlv上がらないのは仕方ないとしても、せめて、EXP累積だけはしていただけないでしょうか、ソニチ様(´;ω;`)ウゥゥ

コメント

タイトルとURLをコピーしました