維新はいい仕事しましたねぇ

★安倍首相「維新・山田氏のおかげ」=河野談話の世論調査受け
時事通信 2月24日(月)21時37分配信 「
(一部報道機関の)世論調査で河野談話(見直し)賛成が約6割だった。山田さんのおかげだ」。
安倍晋三首相は24日、国会内で日本維新の会の山田宏衆院議員にこう声を掛けた。
山田氏は20日の衆院予算委員会で、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めた 「河野洋平官房長官談話」作成に携わった石原信雄元官房副長官に質問。
石原氏は元慰安婦とされる女性の証言の裏付け調査は行わなかったと証言した。
首相は、石原氏の答弁を引き出した山田氏に謝意を伝えた形だ。
山田氏は首相に対し、「政府と国会で(見直しに向けて)役割分担していきましょう」と述べた。
維新はこの後、国会内で正副幹事長会議を開催。
出席者から、河野談話の正当性を検証する 機関を国会内に設置すべきだとの意見が出た。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140224-00000175-jij-pol
いいですね、真っ当な野党としての仕事をしています。
過去の自民の膿を叩くには、とてもいい構図です。
みんなの党の和田政宗氏も色々と動いていらっしゃる様ですし。
安倍さんのコメントも、そろそろ本音出してもいいかなぁ、ってトコですかね。
 さて、外堀が埋まってきましたね。
こういうのが以前のNHKの動画削除事件で祭りにもなった、維新の中山成彬氏の答弁の様に明らかになるのはいつの日かなぁw
*これらはまとめサイトに貼られていたものです*
朝鮮人悪徳業者の手から朝鮮人女性を救出し朝鮮人悪徳業者を取り締まっていた当時の日本
朝鮮人の人身売買組織が、路上で誘拐した少女を中国人に売り飛ばしていた為、 日本政府によって検挙されたことを報じる記事
1933年6月30日付 東亜日報

「娼妓をしていた呉が朴という少女を買い、年齢不足で娼妓が出来ないため、戸籍を偽造し営業許可を得ようとしていたとして逮捕」
1933年5月5日付 東亜日報

「朝鮮人悪徳業者が跋扈。農村婦女子を誘拐、被害女性が百名を突破。釜山の刑事奉天へ急行」
1939年8月31日付 東亜日報

「生活苦であえぐ貧しい農夫達に良い仕事があると騙し約150人を中国に売った朝鮮人夫妻を逮捕」
1939年8月31日付 東亜日報

 
反日勢力の皆さん… 逃げられないよ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました