なんだか急速に…

寒くなってまいりました(((( ;゚ω゚)))

なんだか、秋を半分くらいすっとばして、冬にいっちゃったんじゃね?って勢いです。

日中は暖かいですが、夕方6時半くらいになると、外が真っ暗になってしまうカンジが、秋というより、冬を思わせます。

とはいうものの、まだコタツを出すほどでもないですが。

コタツと言えば、今年の2月後半頃に一人用のコタツを買いまして。

(処分セールで安かった)

それが思いのほか便利で、3月半ばまでつかっておりました。

信をする時も、そのコタツにpc(ウチのpcはノート)置いて、ぬくぬくと楽しんでおりました。

でも、あれホントにヤバイんです。

何がヤバイって、、、寝オチしやすくてヤバイ!

コタツって、日本人が生みだした悪魔の家電なんじゃ?

って思わずにはいられない(主に堕落する、という意味でw)

         ∧,,,∧ Zzzzzz
_.。_(´-ω-`)__
/c(_ア旦(;;゜;;) /ヽ 
/______/※※ヽ、 ぬくぬくぬく
〆※ ※ ※ ※ ※  ※ //
∠二二二二二二二二二ゝ´

大体、信やってる途中でこうなりそうになってました…。

いや、でも実際には寝オチしてなかったのよ!、、、タブン…。

しっかし、ほんと気持ちいいですねコタツ寝。

っていうか、コタツムリ化がw

      //\‾‾旦 \    こたつむり参上!
∧_∧ \___\
(・ω・ )※※※※※\
\ヽ※※※※—

油断すると風邪ひいてしまうけれど…。

それにしても、最近のコタツは本当に安価で性能も悪くない、軽い、収納しやすい、と、とても買い易くなってますね。

おまけに、電気代もエアコン使うのに比べたら、ずっとお安く済むし。

あと、部屋が乾燥しにくいのがいいですね。

(部屋が乾燥した中でモニタとか見続けてたら、目が超つかれます;;)

でも、私が購入したのと同じモデルのコタツが更に易く密林で売られていて、軽くショック受けてたりw

私はコタツとコタツ布団は同時に購入しましたが、敷物は購入してませんでした。

自分の部屋はフローリングなのですが、正直それなりの厚みがある敷物がないと、すわり心地があまりよくありませんね。

長時間硬い床に座ってると、腰とお尻が痛くなってくるんですよね~;;

あと、敷物で温かさも全然違ってきますし。

しかし、最近はこんなコタツもある様で、、

これいいなぁ~。

これならコタツで寝てしまうこともなさそうだし、体を痛める(主にコタツ寝でw)事もなさそう。

どうしよう、、、今のコタツを友達にあげて、買いなおしてしまおうか…。

なんだか、いよいよ堕落しそう。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました