信長の野望 Online ~新星の章~ プレミアムBOX 決戦前夜

やってしまった…。 ついにポチってしまった…。

信長の野望 Online ~新星の章~ プレミアムBOX 決戦前夜

 

いや、最初は買うつもりはありませんでした、、、ありませんでしたとも。

でも、やっちゃった…(つω`*)テヘ

本来買う予定がなかったのに、買ってしまう決定打となったのは、やはり武器!

この、付与を好きな様に振りなおせるというのは、やはり魅力です。

まだ、このブログでは画像すら出していませんが、当方忍法を持っております。

狙うは、英傑の妖炎剣! 元々、私の忍法は、腕力器用振りでした。

ですが、小田原からこっち、人型NPCばかりになり、必然的に魅力の値の重要性が増してきています。

今まで、腕力10、耐久6、器用9、知力3、魅力2だったのを、腕力8、耐久7、器用5、知力3、魅力7に振り変えました。

魅力もまぁまぁあがりましたが、まだ足りません;;

魅力装備の刀を作り直すにも、お金がありません…。

そこで閃きました…。

そうだ!プレミアムBOXを買おう!!

正直、何度も買おうか悩みました。 あからさまにKOEIの術中にハマっている…。

でもでも、いつでもどこでも腕力振りにでも、魅力振りにでも、果ては知力振りにまで変えられるその便利さ…。

つまり! 狩りで腕力振りが必要な時にでも、逢魔火雷の手伝いで知力装備にする時でも、人型NPC武将を相手する為に魅力装備が必要な時でも!!

どんな時でもこれ一本あれば、なんだってできる!!

しかも、伊勢の短冊の強化版「伊勢の金箔短冊」や、仕立て直しアイテム3種類、10万貫が入った千両箱×2、更に、同梱されているプレイチケットは、現在使っているアカウントのプレイ期間延長にまで使えるというお得さ!

そんなの… 買うしかないじゃない!! *某魔法少女アニメとは一切の関係もありません*

前回のPS3プレミアム版の時もそうでしたが、発売日を過ぎると、売り切れになり、さらに暫く経って値段が跳ね上がる事が予測されます。

判断は、今月27日までにされるのがオススメです。

…うん、まぁ、ムリして買う程のこともないのかもしれないんですけどね(`・ω・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました