僧兵さんさようなら、密教さんこんにちは

僧兵だった僧を密教に変えました。
いやね、だって、なんかすごそうじゃないですか、密教! 黒縄ですか?蘇生不可とかそういうの! やってみたいじゃないですか!
それにしても、元々僧兵で作って(僧兵連撃してみたかった)、不遇すぎて、仏門にして(冥利、双掌冥護おいしいです!でもその一週間後に飛天くるってなによ!)>僧兵にして(べ、別に飛天したかったからなわけじゃないんだからねッ!)>密教(黒縄って!夜叉って!ハズレが見当たらないじゃない!)

こと、僧に関してはとことんミーハーですね…。
まぁ、こういう遊びまくるキャラと、一本に絞って育て上げるキャラの両方がないと、やっぱ楽しめないでしょうし。
アカ増やす、、、っていうのはちょっと避けたいし^^;
ただ、修得がやっぱり面倒なもんですね~。 今、密教3の途中ですが、7までまだまだです、、、。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僧兵強いじゃないですか。
    既に景勝より使えますよ。

  2. 管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僧兵が弱かったから変えるんじゃなく、ただ、密教がやりたくなったから変えた、ってだけなんですけどね^^;
    いままで密教やったことなかったですし、それもいいかな、と。

タイトルとURLをコピーしました