あぁ、無情w

タロさ容赦なさすぎ草生えるw

【国内】
麻生財務相「これまでは韓国からスワップの要請があり応えてきた。今回は要請がなかった。それだけ」[06/25]
○日韓通貨スワップの一部延長見送り、期限きたため=麻生財務相 麻生太郎財務相は25日午前の閣議後会見で、緊急時に通貨を融通し合う通貨スワップ協定の一部を延長しないことで韓国と合意したことについて「期限がきたから。向こうから要請もなかった」と、その背景を説明した。
日本の財務省と韓国銀行(中央銀行)は24日、7月3日に期限を迎える30億ドル規模の通貨スワップ協定を延長しないことで合意したと発表。
見送り後の枠組みは総額100億ドルへ減額された。

財務相は「韓国から何回か、これまでスワップの要請があり、要請に応じて応えてきた。今回は要請がなかったから。それだけ」と述べた。
ソース:ロイター

かの国の安い自尊心もズタズタですね。
因果応報ここに極まれり。
人を貶める様な事をやっていると、最後にはこういう風になっちゃうんですよ。
でも、まだまだ地獄の一丁目くらいですかね。
ま、今さら懺悔しても遅いんだけどさ。
とはいえど、最悪の例という意味では良い素材です。
反面教師として受け取っておきましょう。
この時書いてた様にね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました