ここんところ色々書きましたが…

昨今の出来事については、私が書いた駄文を読まなくても、ちょっとネットで検索すれば誰にでもわかると思います。
従軍慰安婦? 洋公主(ヤンコンジュ)かライダイハンとでも答えてあげなさいな。
これからも引き続き、日本は確実によくなります。
反日勢力は壊滅です。 それこそ最後は塵も残さないくらいに消滅する羽目になります。
5年後くらいにはハッキリしてくるんでないかな?
その過程は、当の本人達にはそれこそ地獄でありましょうなぁ…。
まともな日本人には全く関係ないんだけどさ。
六芒の人たちへ。
どうやら、ちゃんとあなた方が出した課題はクリアしたみたいですよ? 記憶があるのか知らないけれど。
あとは、人の心の問題だとはいえど、ちゃんと人は協力しようとしています。
それが過去の人、亡くなった方々の思いであったとしても、現代の、少なくとも日本人はちゃんと御先祖様方への畏敬の念をわすれておりません。
もちろん、これから連なる子、孫の世代の為にも生きようとしています。

日本人はね、結局ちゃんとした答えに行き着いたんですよ。

今日、明日のいくらかのお金の為ではなく、これから続く子や孫が笑って暮らせる日本にしたいと思ったんです。
今を生きる我々と、その子や孫の未来の為にと命を散らした過去の英霊達。
その「思い」や「願い」に背く様な生き方は、個々の日本人の魂が許さなかったんですよ。
日本人はず~っと我慢をしてきました。
それこそ世代を超えて我慢してきた。 表向きの顕在意識下ではどうあろうとも、潜在意識下で膨らんだその思いや願いは大きな力となっていました。
その力が破滅に振れるのか、それとも希望に振れるのかは神様ですらわからなかった。
でも、少なくともこの世界は、破滅には向かっておりません。
ただ、この世には光があれば影があるもの。
光だけの世界は、また別の寿命の時のお話。

はいはい、妄想ワロスワロス
まぁ、日本人として、ただ素直に生きていれば大丈夫ですよ。
何もビビるこた~ありませんて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました