【最速18秒】にゃんこ大戦争 サマーレッスン N2+3H2→2NH3 21秒速攻 簡単攻略 18秒速攻の追記あり

にゃんこ大戦争 サマーレッスン N2+3H2→2NH3 速攻にゃんこ大戦争 速攻 周回
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こんばんは、執事です。

今月も始まりました福引チケット入手ステージ。

8月の福引チケット入手ステージはサマーレッスン。

その最終ステージであるN2+3H2→2NH3の速攻周回記事です。

昨年は、始めて一ヶ月程度だったのでサマーレッスンステージの速攻なんてとてもできませんでした。

しかし、今年はイケますよ!

*2019年8月8日 18秒速攻追記*

*2019年8月11日 スピードアップ無し 33秒速攻追記*

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にゃんこ大戦争 N2+3H2→2NH3 21秒速攻 スピードアップ有

一段目:フィッシュドノエルlv30、ネコ極上lv50+13、ネコのプレゼントlv30、スターもねこlv30、スターねねこlv30+1

二段目:大狂乱のネコライオンlv50、ネコカンカンlv50+12、ネコエクスプレスlv50、真田lv50+1(本能体力以外max)、覚醒ムートlv40

にゃんコンボ:トナカイのプレゼント(初期所持金UP小)、和定食(初期所持金UP中)、アイドル志望(攻撃力UP小)

アイテム:スピードアップ

最早、いけるトコでは定番となった編成での速攻ですね。

【最速15秒】にゃんこ大戦争 雛壇の戦士達SP まだまだ続くよ!雛祭り! 速攻 周回 追記で安定速攻も

ここでも使っていました。

やる事もシンプルで、

  1. ネコカンカン
  2. 大狂乱のネコライオン
  3. ネコエクスプレス
  4. 大狂乱のネコライオン
  5. ネコカンカン
  6. 真田
  7. 大狂乱ライオン
  8. 覚醒ムート
  9. 大狂乱ライオン
  10. ネコエクスプレス
  11. にゃんこ砲

こんな感じで出せば大体21秒前後でクリアできます。

にゃんこ砲はlv9+10の合計19で止めてあるので、最大にまでしてしまっている場合はにゃんこ砲を撃つ前に終わるか、もう一体大狂乱のネコライオンを出したあたりで終わると思われます。

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にゃんこ大戦争 N2+3H2→2NH3 18秒速攻 スピードアップ有 2019年8月8日追記

一段目:フィッシュドノエルlv30、ネコ極上lv50+13、ネコのプレゼントlv30、スターもねこlv30、スターねねこlv30+1

二段目:大狂乱のネコライオンlv50、ネコカンカンlv50+12、ネコエクスプレスlv50、真田lv50+1(本能体力以外max)、覚醒ムートlv40

にゃんコンボ:トナカイのプレゼント(初期所持金UP小)、和定食(初期所持金UP中)、アイドル志望(攻撃力UP小)

アイテム:スピードアップ

構成は全く変えていません。

ただ、出す順番を変更しました。

  1. 大狂乱ライオン
  2. ネコカンカン
  3. ネコエクスプレス
  4. 大狂乱ライオン
  5. 真田
  6. ネコカンカン
  7. 大狂乱ライオン
  8. ムート
  9. 大狂乱ライオン

この後にネコエクスプレスとライオンを追加していますが城に到達する前に城が落ちるので必要なかったです。

この順番で出すと、にゃんこ砲のチャージが終わる前に城が落ちます。

うん、実に楽。

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にゃんこ大戦争 N2+3H2→2NH3 33秒速攻 スピードアップ無し 2019年8月11日追記

一段目:フィッシュドノエルlv30、ネコ極上lv50+13、ネコのプレゼントlv30、スターもねこlv30、スターねねこlv30+1

二段目:大狂乱のネコライオンlv50、ネコカンカンlv50+12、ネコエクスプレスlv50、真田lv50+1(本能体力以外max)、覚醒ムートlv40

にゃんコンボ:トナカイのプレゼント(初期所持金UP小)、和定食(初期所持金UP中)、アイドル志望(攻撃力UP小)

アイテム:なし

コメントでスピードアップ有りのタイムはダメとの意見がありましたので、スピードアップ無しの動画も追加しました。

そういうルール?があるのを知りませんでした。

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まとめ

今回のサマーレッスン最終ステージのアンモニアN2+3H2→2NH3は、資金にしやすいブタヤロウとエリザベス2世が最初に出て来るので、速攻はし易い印象ですね。

【最速20秒】にゃんこ大戦争 にゃんこ大戦争は息抜き 速攻 周回
こんばんは、執事です。 今月もやってきました、福引チケット乱獲ステージの”がんばれ!受験大戦争”。 その最終ステージである ”にゃんこ大戦争は息抜き” を自分なりの速攻でやってみました。 *2019年2月12日...

これに近い感じです。

ですが、にゃんこ大戦争は息抜きの開幕にいた合格野郎(胴上げ赤豚)はふっとばしがある分、今回より面倒でした。

それから比べると敵の体力の低さやノックバックのし易さも手伝って、随分楽な印象ですね。

コメント

  1. 普通クリアタイムの計測にスピードアップ使わないだろ。周回なんだからノーアイテムが基本。

    • コメントありがとうございます。

      >普通クリアタイムの計測にスピードアップ使わないだろ。
      そういうものなんですか?
      自分なりの速攻記事としてあげていたので、そういうのは気にしたことがありませんでした。

      >周回なんだからノーアイテムが基本。
      自分の場合は、早く、簡単に回したいのでスピードアップ有でやる事が多いですね。
      にゃんこ砲はできるだけノーマルで、実質時間を短く、楽に、同じ様に回れる編成を考えています。
      「基本」ということですが、何かレギュレーションがあるのですか?

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