にゃんこ大戦争 消滅都市0.コラボガチャその5 レアチケット31連!ついに完成?!そうまにゃん+17! 追記あり

消滅都市0.コラボガチャ にゃんこ大戦争 ガチャ
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おはようございます、執事です。

昨日レアチケット35連をしたばかりですが、

にゃんこ大戦争 消滅都市0.コラボガチャその4 レアチケット35連!そうまにゃんよ重なれレジェンドの☆の為に! 
消滅都市0.コラボガチャ レアチケット35連とプラスが重なったそうまにゃんの性能検証

今日レアチケット31連しました。

…。

……。

な…何を言っているかわからね~と思うがry(

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レアチケットを使い果たした翌日のレアチケット31枚の入手元

というわけで、逆カバSPタイムが来ていたので、思わぬ形で一気にレアチケットを稼げました。

29枚から2枚プラスした部分は、まだクリアしていなかった消滅都市0.のステージからでした。

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今回の逆カバ周回で使ったネコ缶の数(おおまかな数字)

ちなみに、大体ですがレアチケット29枚とNP160ほどの入手の為に使用したネコ缶の数は、

12667ネコ缶-9787ネコ缶=2880ネコ缶

ただ、ここにリーダーシップ16個分=16×30ネコ缶=480ネコ缶がプラスされるので、

2880+480=3360ネコ缶

そいでもって、今日に入ってから加算されたゴールド会員30ネコ缶、消滅都市20ネコ缶、追加のレアチケットステージ幸せを願った少年☆3クリア分30ネコ缶と3つの都市☆3クリアネコ缶30を考慮して、

3360+110=3470ネコ缶

3470ネコ缶でレアチケット29枚とNP150前後。

通常の11連で1500ネコ缶=単価136.36ネコ缶

29連で3470ネコ缶=単価119.65ネコ缶+NP150前後

今回の様にレアキャラを重ねる為にできるだけ数を回したいときや超ネコ限定、極ネコ限定を狙う場合は逆カバ周回がいいですね。

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消滅都市0.コラボガチャその5 レアチケット31連! そうまにゃんッツ!!

  1. ネコバサミ
  2. そうまにゃん レア
  3. たけうまねこ
  4. そうまにゃん レア
  5. ブリキネコ
  6. そうまにゃん レア
  7. オタネコギーク 激レア
  8. ネコエステ
  9. オタネコギーク 激レア
  10. サイキックネコ
  11. ネコ車輪
  12. 幸せを願った少年ソウマ 超激レア
  13. ねこタツ
  14. ネコバサミ
  15. サイキックネコ
  16. そうまにゃん レア
  17. ねこ占い師
  18. ネコスケート
  19. ねこロッカー
  20. ネコボクサー
  21. ねこガンマン
  22. 狂乱のユキ 超激レア
  23. ねこジュラ
  24. ねこ泥棒
  25. そうまにゃん レア
  26. ねこガンマン
  27. オタネコギーク
  28. ネコフェンシング
  29. ねこ陰陽師
  30. そうまにゃん レア
  31. ネコぼさつ

目標のそうまにゃんが6体!

これでついにそうまにゃんのプラスが目標の+17を超えて+18に!!

ついでに、幸せを願った少年ソウマ 超激レアも当たったので、遂に消滅都市0.キャラもコンプリートです!

そうまにゃんの排出率は、6/31=0.193で19.3%でした。

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重なったそうまにゃんの最終性能

そうまにゃん+18

Lv50+18のそうまにゃんの性能は、

体力:25920
攻撃力:7200
DPS:1543

ついにLv50大狂乱ムキあしの攻撃力7040を超えました。
単体ではあるけど、攻撃+波動が当たった相手に対する場合は、

攻撃力:14400
DPS:3086

起点の攻撃を当てなければいけませんが、

感知射程300(最短~最長射程:1~732.5)、起点の敵には2回攻撃

の遠方範囲キャラみたいな扱いができるのは実用的でいいですね。
このキャラの攻撃力が7200で、金額が600円で、再生産が16.6秒なら十分だと思います。

あと2体あったら+20で攻撃をもう200あげられたんですけど。

+20を超えると攻撃力は50ずつしかあがらなくなるので、+20までが一番費用対効果が高い強化だと思います。

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まとめ

なんとか+17超え=Lv50大狂乱ムキあしの攻撃力超えのそうまにゃんを完成させることができました。

DPSでは負けますが、再生産時間が大幅に短く、重なりやすい上に、☆4制限ステージで射程732.5、攻撃力7200の波動キャラが使えるのはとても大きいです。

両方を入れて多重波動での運用もかなり有効でしたし。

にゃんこ大戦争 消滅都市0.コラボガチャその4 レアチケット35連!そうまにゃんよ重なれレジェンドの☆の為に! 
消滅都市0.コラボガチャ レアチケット35連とプラスが重なったそうまにゃんの性能検証

実用的な火力になって、色々工夫したら面白いことができそうなキャラになりました。

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追記:そうまにゃん、結局こうなりました

そうまにゃん+20

結局、そうまにゃんのプラスを上げる為にもうちょっとだけレアチケットを入手して回したところ、

  1. そうまにゃん レア
  2. ネコバサミ
  3. そうまにゃん レア

と出て、なんとか+20にすることができました。
レアチケット3枚でそうまにゃんが2体出てくれたのはホントにラッキー。

さて、Lv50+20になったそうまにゃんの性能ですが、

体力:26640
攻撃力:7400
DPS:1584

と、Lv50大狂乱ムキあしの攻撃力7040を360超え、攻撃+波動が当たった相手に対する場合は、

攻撃力:14800
DPS:3169

となりました。

前述の様に、これ以上上げる場合は、

体力の上がりが360→180
攻撃力の上がりが100→50

と半分になり、著しく費用対効果が下がるので流石にここまでにしときます。
ちなみに、+40を超えると(合計lvが90を超えると)

体力の上がりが18090
攻撃力の上がりが5025

と、更に半分に上昇値が下がります。
最終的にLv50+80になった時の性能は、

体力:33840
攻撃力:9400
DPS:2014

単体攻撃+波動の相手の場合

攻撃力:18800
DPS:4025

という値に落ち着きます。
もし、360と100のまま上がり続けるなら割とトンでもない性能になるんですけどね。
そうはならないですが、仮にそうなるとするなら、

体力:48240
攻撃力:13400
DPS:2869

単体+波動の一体に対して

攻撃力:26800
DPS:5738

という、完全なぶっ壊れキャラになっていたので仕方ないですね。

それにしても、+20そうまにゃんですが、やっぱり相当使えます。
壁がある時の溜まり方はムキあしの比ではなく、3体も揃うと約一秒毎に攻撃力7400、射程732.5の波動を連続して放つことになるので、そうまにゃんに射程負けしている敵が前線にいる場合だと後続の敵も削れて消滅が早い早い。
時々、後続が先に消えたりもするので、壁出しにも余裕ができてとても扱い易いです。
体力も26000超えなので、多少の攻撃なら耐えてくれますしね。

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今回の消滅都市0.コラボガチャ、総ガチャ回数

最終的に回した回数は、

その1:8連
その2:13連
その3:10連
その4:35連
その5:31連
追加:3連

なんと、合計が丁度100!!

結果的にレアチケット100連で消滅都市0.コラボキャラ全てとそうまにゃん+20を達成できました。

ホントに運がよかった…。

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